2014年8月24日日曜日

平成26年度越前町夏季バドミントン大会結果

8月24日宮崎体育館にて夏季大会を実施しました。
越前町内外合わせて54組のご参加がありました。ありがとうございました。

大会結果
男子ダブルス
1部 優勝 大坪 正明、大川 修明(大坪整骨院・ケセラセラ)
    次勝 服部 学、若狭 貴慎(ふくちゃん倶楽部)
2部 優勝 前田 憲宏、相良 武宏(オレクロ)
    次勝 林 壽之、浅井 健志(ウィング)
3部 優勝 揚原 大輔、山下 一弥(丹南高校)
    次勝 安沢 毅彦、安沢 慶治(ユーアイ)

女子ダブルス
1部 優勝 橋本 枝理子、籔内 智海(きららんファイターズ・宮崎)
    次勝 大島 慶子、橋本 沙世子(ケセラセラ・きららんファイターズ)
2部 優勝 丹尾 心、片山 瑞季(社中)
    次勝 斉木 千佳、上野 正代(グラス)
3部 優勝 山本 涼夏、柳川 幸咲(丹南高校・今立)
    次勝 高村 優和、福田 遥樺(ふくちゃん倶楽部)

混合ダブルス
1部 優勝 大川 修明、藤井 理恵(ケセラセラ・あくてぃぶ)
    次勝 家城 弘安、籔内 智海(ピース・宮崎)
2部 優勝 前田 憲宏、清原 規子(オレクロ)
    次勝 笹原 秀朗、笹原 妃奈(kurofune)
3部 優勝 若狭 貴慎、西脇 陽子(ふくちゃん倶楽部)
    次勝 安沢 毅彦、中西 菜緒(ユーアイ)


ご参加くださいました皆様。ありがとうございました。

次回は12月を予定しております。

0 件のコメント: