2013年8月24日土曜日

市町村対抗に参加して

8月18日に行われた、市町村対抗に男女共に参加しました。

結果は見事なまでの、惨敗でしたが
参加する事に、意義がある】
【強い人と試合ができる】
いつもの大会では、試合できない人と(実力的に)
試合ができるを、合言葉に何とか人を集めて参加しました。

その後の懇親会も楽しみの一つとして、盛り上がりました。

選手の皆様、お疲れ様でした。

しかし、毎年の人集めに苦労しています。

越前町の方でバドミントンをやって見たい方は、
是非練習に参加してください。やってみると、楽しいものですよ。
ダイエットにもなります。(^O^)

練習会場の案内です(気軽にお越しください)

越前町以外の方の参加もお待ちします。

*************************************
*クラブ名    朝日バドミントンクラブ
*練習会場   越前町営朝日体育館(朝日中学校近く)
*練習日      毎週火曜日
*練習時間    20:00~21:45
*会  費    一回300円 月500円
************************************
*クラブ名     宮崎バドミントンクラブ
*練習会場   越前町営宮崎小学校体育館
*練習日       毎週 水 金
*練習時間   20:00~22:00
*会   費  
************************************

0 件のコメント: